02
24

この度 ホームページを立ち上げ、ブログも開設しよ

うと社内で話し合い開設する事になりました。

私は今回ブログ初登板です。

 

私の場合パソコンのキー操作もおぼつかず、二本の指

でたどたどしく他のスタッフの何倍も掛かります。

仕事以上に大変なことですが頑張ります。

すこし私の個人情報をお知らせします。

私は、昭和20年2月5日生まれの酉年です。占いを

見るときは申年と酉年の両方見て良 いほうを信じる

ことにしています。

体はすこぶる健康で、食べ物は何でも食べ、お酒も好

きです。(時々飲みすぎます)

寝付きは良い方でよく眠れます、とは言うものの最

近、幾分視力と聴力が落ちてきています。人の話を

何回も聞きなおして皆にご迷惑を掛けています。

落ちていると言えば、ゴルフのドライバーの飛距離と

成績です。その分プレーを楽しみストレスを解消して

います(負け惜しみ?)。昔からのゴルフ友達とワイ

ワイ足の引っ張りあいをしながら月一ゴルフを楽しん

でいます。

独身の頃からの「趣味の会」で今年の6月で400回で

す。今は毎月積み立てをして遠征を計画中です。

100打 以内で回れるよう練習しようかなと思ってい

ます。

結果はまたの機会に………. ではでは また

 

 

 

 

 

There are no comments.

コメントをどうぞ

TrackBack URL :