03
23

事務の益田です。この春、姪っ子が中学を卒業しました。
                   

これで甥と姪の両方が高校生になりました。 おめでとうございます

私の中高時代はガーリー(少女らしい状態や女性が惹かれるモノ全般を俗に言う語で、1990年代中盤のアメリカで発祥した考え方とかに全く興味がなかったのですが、何十年も経った今頃になって興味が出てきました。

最近では、自分の部屋をガーリールームにしてみようと思い、
まず購入したのは、私の好きな紫色で小花模様のガーリーっぽい
カラーボックス対応型のインナーボックス
気にいったので6個も買ってみました
意気揚々と家に持ち帰り、
部屋をみて愕然!!

私の部屋にはカラーボックスが無かった!!!!
4年程前に使わないからと処分していたのを忘れていました。
3段カラーボックスが2つあるはずだったので、6個購入してしまいました・・・
                                   
今は、インナーボックスの為にカラーボックスを買うべきか、別の用途で使うべきか、
悩んでいるところです。

落ち着いて良く考えてから行動するようにしたいものだと改めて思った、今日この頃です 

 

03
13

 こんにちは 桑原です。

ブログの順番が回ってきました。今回は娘の事を書きます。

 本日、学校卒業後、初めて自分の車での通勤をする事になりました。

卒業式翌日から仕事に通っているのですが、納車が間に合なかった為、

私か妻が送り迎えでした。まだ練習もほとんどしていない状況なので、

習うより慣れろで、10日に車が納車されてから、

今日、娘自身が運転をしての初通勤です。

私が助手席に乗り、いざ出発です。

片道12kmぐらいですが、所々まだ娘の運転ではと思う箇所がありましが

無事、会社に到着。

これからも安全運転でね。

03
09

事務の純子です。

日も長くなって、日々暖かくなってきました。 

今年は寒さが続いたためか、梅の開花がずいぶんと遅くなったみたいですが、桜の開花は平年並みらしいです。

最近は、お天気の良い日窓の外を見ているとなんとなくウキウキして、どこかへ出掛けたくなります。

でも ウキウキ気分の春も花粉と黄砂がやってきて気分がめいります。

私は、以前アレルギー検査を受けたところスギ花粉よりイネ科の症状が多くでていると言われました。

イネ科のアレルギーは、期間が長く3月末頃から10月末頃まで症状がでます、口・鼻・耳・目の痛いところありやムズムズかゆいところありで、取り出して洗えるものなら流水で洗いたいですよね。

あ~  スキリしたいよー!!             

 

 

 

03
07

どうも、営業のゆうすけです。

すっかり春モードになってきましたが、スキー スノーボードをやられる方はまだまだ雪山に行かれていると思います。

僕も子供が生まれるまでは、毎年シーズン券を買って毎週雪山へに出かけてました。でも去年は3回・・・

今年に限っては0回!!世代ではないですが「私をスキーへ連れてって」状態です^^

しかし、あと1・2年もすれば子供たちを連れてスキーへも行けるようになると思うので楽しみにしてます。

 

ちなみに僕はスノーボードではなくスキーです。

今のスキーは前向きはもちろんですが後ろ向きでも滑れるスキーがあり、ゲレンデのアイテムを使ったり自然にの地形を利用してさまざまなスタイルで楽しめます。

youtubeなどで見れますが「フリースタイルスキー」とでも検索すと出てくるとは思いますが、世界レベルの技とジャンプの飛距離は圧巻です!!

こんな感じです↓   ※CGじゃないんです!!  ではまた

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ANs7IdS-rXo