01
27

寒い毎日が続きますね
先日 なばなの里へイルミネーションを友達4人で見てきました
とても多くの人でしたので、人の流れにそって進むしかなかったです

今年のテーマ「日本の四季」 一本の桜の四季が5分ほどで描かれてました
春 … 満開の桜・黄色い菜の花 そして 青い海
夏 … 緑の桜と花火 そして ホタル
秋 … 真っ赤に紅葉した桜 そして あたり一面赤一色
冬 … チラチラと雪が舞い一面真っ白

私の好きなイルミネーションは冬が描かれたところです また来年も行きたいねと…

01
13

 人生初ブログを書いている営業のゆうすけです。

 HPを立ち上げましたと宣伝ばかりして、ブログを放置してしまいすみませんでした。
 12月から書かなければ書かなければと思いネタをいろいろと探してはいたのですが、結局1ヶ月の放置・・・・・

 で、とりあえず最近の出来事をちょういと書きます。

 最近の我が家の話題はもっぱら、3歳になり1月10日から少し早めの幼稚園デビューを果たした息子のこと

 下の子が夏に生まれ満足に外遊びをさせてあげられないことや、1月生まれの為早めに幼稚園になれさせようとの思いから早めのデビューとなったのですが、いきなり見渡す限り知らない人の環境に飛び込んだ息子は幼いなりにいろいろと我慢をしているらしく、家での様子が少し違います。

 僕が帰るころは眠いのもあるとは思いますが、とりあえずママが視界に入ってないとイヤみたいで一瞬でも視界から消えると泣いてます。それに、やんちゃ坊だったのがテンション低くおとなしいので少々心配でです。

 この心配が息子に伝わって違った様子になってるのかも知れないですけど・・・・・

 しかし、全ては時間が「慣れ」とゆうかたちで解決してくれると思って、親子ともどもこの壁を乗り越えていきます。
 それに息子もがんばっていると思うと自分への気合に変わり、勝手にパワーにかえさせてもらってますんで、休日は思いっきり遊んでやりたいです。

 そんなこんなで、スタッフみんなで気ままなブログを綴っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。