08
01

2014-01-06    燃料電池車

09
05

04
20

突然ですが、この度Amebaのブログに移転しました。

移転先のアドレスは

Ameblo.jp/hoken-gifukita

となっております。

今後の更新はすべて上記の新しいブログで致します。

これまで、御清覧頂いていた皆様、有難うございました。

新ブログには、まだ慣れていませんので、いたらぬところもあるかもしれませんが、

今後もお付き合いの程宜しくお願い致します。

                             保険の岐阜北 スタッフ一同

04
02
保険代理店になって30年、頼り甲斐になる存在で、安心して任せられる保険屋になりたいと思い頑張ってきました。
保険業に携わる人達はみなさん目指しておみえでしょう。
しかし事故形態は色々です。
事故が一方的で過失がはっきりしているような事故。
       *青赤信号の交差点での事故。
       *停車中の車との事故。
       *センターラインを超えて相手側の車線にはみ出したような事故。
この様な場合は問題ないのですが、事故状況で双方言い分が違い、揉めるケースがあります。
        *この様な事故解決には、現場を見て状況を確認し合い示談する。
        *今までの裁判例を参考に理解して頂き、話し合いで示談する。
        *それでも示談できないケースは訴訟による解決法も時にはあります。
当事者の人にしてみれば、不本意な事故で争わないで穏便に示談解決したいと思ってみえるでしょう。
私たちは、出来るだけ会社の事故サービスセンターの担当社員と協力し、納得してもらえる示談を目指しています。
事故は千差万別、物知り顔した専門外の人達の話に惑わされず、プロの私たちに相談して頂き車社会を安心して暮らして頂きたいと思います。
私達は必ず解決までお手伝を致します。    大西通陳
02
03

はじめまして、営業の桑原です。

初めてのBlogです。

明日は二十四節気の立春、まだ寒い日が続きますが。早く暖かくなるといいですね。

春と言えば、東海三県で初となる陽子線を利用したがん治療施設が(名古屋市北区)報道陣に公開され、来春に治療を始めるとの事。昔はがん=死のイメージが 今はがんは治る時代になりましたね、ただ、300万円弱の費用がかかってしまう事がネックですが、そんな時は保険を思い出してください。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、医療保険等に先進医療特約の付帯を考えてみてはいかかですか?

 

12
21

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。

誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業日は、下記のとおりとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、

皆様のご多幸をお祈り致します。       敬具

【休業期間】

平成23年12月29日 から 平成24年1月5日

11
30

はじめまして。
保険の岐阜北と申します。

この度、ホームページと共にブログを開設しました。
皆様に少しでも当社や保険について知って頂けるよう
当ブログを通じて様々な情報を発信したいと思います。

また、開設にあたって当社の大切なお客樣に
撮影と我々に対するお言葉を頂戴しました。
この場を借りて御礼申し上げます。

清水様
介護福祉施設 大洞岐協苑様
長谷川興業様
三輪様
宮本様
斎藤様
        ※順不同

誠にありがとうございました。

このブログを通じて、少しでも当社を知って頂き、
皆様とのコミュニケーションツールとして役立て
られるように、更新して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

           保険の岐阜北 社員一同